2013/04/15

吉四六さんからの、美しい絵葉書



先日、お店に絵葉書が届きました。

差出人を見ると、以前パンク修理をお教えしたお客様でした。

吉四六さんは少し前に最愛のパートナーが先に旅立たれ、

少し塞ぎこんで、絵が描けなくなっていたそうです。

パートナーが旅立ち一ヵ月がすぎ、

吉四六さんは自転車を買いにお店に来られました。

息子さんと一緒に自転車で走られたり、

一人で走ったり、、、

今度、ツールド糸島を走るんだよ、と

嬉しそうに話していました。

そんな吉四六さんから

美しい絵葉書が届いたのでした。

ポジティブバイブレーションに溢れる

素敵な絵葉書でした。

とてもほっこりいたしました。

ありがとうございます。

糸島のみやげ話、楽しみにしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿