2013/04/01

白野江植物公園へお花見ラン

2013.03.31(日)、白野江植物公園までお花見に行きました。

前々日までの天気予報は、曇りのち雨。微妙です。。
楽しみにしすぎたのかしら。。

前日、予報も曇り(降水確率30%)に。
はい、決行します!!

当日、晴れました!やったー!!

自転車散歩ですので、ゆっくり走行で行きます。
集まって下さったみなさんもお付き合いくださいね。

行きは小倉南区・新門司方面から
帰りは短いですが峠を越えて門司港から小倉へ。
途中休憩を取りながら合計40km。
 
園内はお花見のお客さんで賑わっていました。
桜も下見の時に満開だった品種とは違ったものが見れました。

ゆっくり走行にちょこっと坂で頑張って
ご褒美にドーナツを!
自転車散歩おすすめです!!

次回もよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. お花見ラン楽しかったです。
    白野江植物園って、朝練の門司コースでここの前を
    走ってたはずなんですけど、私は、すでにみんなと
    千切れてて、半泣きで走ってたので気が付かなかったです。
    こんな素敵な所なんですね~✿
    お天気に恵まれてよかったです!
    また、よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. トコロさん、ご参加ありがとうございました。
      帰りに寄った雑貨屋さん良かったですね~!
      20弱km/h走行でロードバイクでは走りづらいかもしれませんが、新しい発見もできる自転車散歩を今後ともよろしくお願いしま~す!

      削除