2013/02/04

御光臨



お待たせしました!
F田夫妻の素敵なBIKEがシェイクダウンいたしました。

まずは御夫人の



SOMA
Buena Vista
組み立て中もたくさんのお客様から、
いいね!
いただきましたよ。
1DAYツーリングからロングライドまで
ゆる~く楽しめる良いBIKEです。



お次はご主人の
KELLY
29er SS RoShambo
パーツだけ見るとかなりトリッキーな配色に思えましたが
組んでみると、驚くほどにしっくり!
かっこいいBIKEに仕上がりましたね。

FUNBIKES KAZEさんのブログにもUPされていますので
覗いてみてくださいね。


筑豊じゃないっちゃ♪

北九っちゃ♪



1 件のコメント:

  1. F田様、満足いただけたようで良かったです。またのご来店お待ちしております。

    返信削除