2013/02/01

M

先月30日のお話ですが、
MAVICのテクニカルセミナーに
sabaoさんと、U子さんと参加してきました。

ストライク!!

おっと、ここじゃなくて、、、



ここでしたね。


MAVIC最新のホイールテクノロジーの詳しいお話。

 MAVICのアパレルはアジアンフィットがとても調子が良かったです。
 トップス&ジャケットは
ウエスト+2cm  ヒップ+2cm  袖丈-5cm ここミソ!!
ボトムス タイツ
ウエスト+2cm ヒップ+5cm  股下-6cm ここもみそ!!!
典型的アジアン体型のおいらには恐ろしいぐらいピッタリでしたよ。
ちなみに170cm 69kgです。


sabaoさん超お勧めの
ストラトス H2O ジャケット

MTB RIDEで熱い走りをした時も安心!!
フロントオープンでクールダウン 弾けます。

さすがMAVIC!!
sabaoさんのトラコンプリングも新しくなり、
足回りも軽くなり帰りは少し浮いてました!!


お店にはMAVICの完組ホイールも色々とありますよ。
すでに予約もいただいております。
愛車のホイールを変えると劇的に変わりますよ。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿