2015/04/22

ゴールデンウィーク前のご準備①

今年のゴールデンウィークは、どちらかへお出かけされますか?

自転車に乗って温泉地へ。
温泉に入って美味しいものを食べて…。
また自転車に乗るのって嫌になるカモ!?

はい、そこで輪行袋があるとJRに載せて帰ることもできますよ。
(混んだ列車では難しいかもしれませんが。)

前後輪を外すタイプと前輪のみ外すタイプと在庫しております。
 


新しいTIOGAコクーンも入れました!
 
TIOGA フレックスコクーン ¥5,200 + 税
今までのコクーンはサドルを抜いたり サドルカバーを掛けたりしないといけませんが、
こちらは上部がストレッチ素材なのでそのままでOKです。

TIOGA スーパーライトコクーン ¥5,400 + 税
薄手の40デニールナイロンです。
とにかく軽くコンパクトのものを!という方へ。





0 件のコメント:

コメントを投稿