2014/02/26

Womenモデル・Women向きモデルのご紹介

暖かくなってきて自転車にも乗りたくなってきたはず。
長時間乗ると眼がしばしばなったりしませんか?

紫外線から眼を守り、虫や風をよけるためにも
サングラスを掛けたら快適です。

当店で扱っているオークリーのサングラス。
今までレーシングジャケットやレーダーロックなどを紹介してきましたが
女性が掛けるにはちょっと厳つかったり、フィット感が。。。っと
個人的に思ってしまいます。

そこで
『コレなんかいかが?』
と2モデルを紹介します。

1つ目は女性モデルの『コミット』
レンズが大きくてフレームがまあるく湾曲していて
私のお気に入り。
 OAKLEY COMMIT ¥19,000+税~
 
2つ目はオークリーのエントリーモデル『ハーフジャケット2.0』
シャープさとリーズナブルさが魅力。
OAKLEY HALFJACKET2.0 ¥15,000+税~ 
 

ただ2モデルともクリアーレンズが既存モデルに無いのが
アウチっなのですが、
OCE(オークリーカスタムアイウェア)
フレーム・レンズなどをカラーカスタムすればOK。
このように赤いフレームに赤いアイコンもいいですねぇ!

気になる方はお声をかけて頂ければ
掛け比べできます。

『試しに来ちゃり~♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿