2014/02/01

下関散策


今年度、初MTBライドに深坂の森に行ってきました。

といっても2週間以上前ですが。




お店の定休日の火曜なのでバイカーは誰もいません。



シクロクロスのイベントの後で前回よりコースが判りやすかったんですが

ちゃんとコースをトレースできたか微妙(-_-;)


ちょっと休憩



10月に来た時に見かけたような君



こちらには初めて会いました



ついでに菊川河川敷公園へ


10年以上ぶりです。



随分荒れてますが、造りは変ってませんでした。


暖かくなったら又来たいです。


そして、次回では行きませんが、恒見の牡蠣小屋へ。

http://tunemi.island.ac/




恒見漁協直営の様で牡蠣の質は高く
お店からの景色も大変良いのですが

次回の自転車散歩が、吉志の”牡蠣の蔵”の理由は
メニューが焼き牡蠣意外わずかしか無いので
牡蠣はちょっと…という方の食べる物がほぼ無い為です。




とゆうわけで、牡蠣が苦手な方も参加をお待ちしてますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿