2013/08/12

京へ上るの巻    TREK  WORLD 2014

8月6日、7日に、U子さんとsabaoさんとsabaoさんの奥さまと
私の4名で京都へ行ってきました。
観光ではなく、、、
『TREK  WORLD 2014』
に行ったのです。



前日、京都はゲリラ豪雨だったらしいのですが
晴れ男、晴れ女、はたまた日頃のおこないがいいのか、
天気にも恵まれました。

沢山のBIKEに試乗する事ができました。

REMEDY 9.8 650b
お山でがっつり乗りたいですね。





ROADでは 4シリーズがモデルチェンジをした為
とてもバランスのいいBIKEになっていました。
今年の一押しですね。





もうひとつのおすすめは
PROJECT ONE
50色のカラーを組み合わせて無限に近い選択肢!
先ほどの4シリーズもついに、PROJECT ONEできますよ!
世界にたった1台、自分だけのBIKEできちゃいます!

ワープできそう、、、

すごく広い空間での展示会。
しっかりと勉強できました。
また、気になる事がありましたらお店で、お気軽に聞いてくださいね。



京都の味覚も満喫しつつ、、、
いい笑顔です。

朝も昼も夜も楽しい2日間でした。

とどのつまり
やはり自転車はとても楽しいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿