2013/08/16

お盆休みを頂きました

さてさて、13日と15日は予定が入っていたので
14日、なにしようかなぁっと考えるのでした。

朝、ずっと放置していたグリップをERGONに交換。

ERGON GS1-S ¥4,725

掌の衝撃も抑えられ、グリップを押した感覚と
いつもは親指が痛くなるけどそれが軽減されたのは
やっぱりこのグリップのおかげ。

試運転がてら知り合いのお店へGo!
ざんねん、お盆休みでした。。。
自分もお盆休みしているのにね。

せっかくきたので近くのアイス屋さんへGo!!
こちらは開いてました。よかったぁ。
雪文(八幡東区清田)

お客さんがひっきりなしで、お外で食べます。
濃厚なトリプル仕様。
家に帰りたくな~い。

でも、お土産を買って帰らなきゃ。
美味しければ美味しいほどね。
マンゴー好きとチョコ好き。
あと自分が好きな二つのアイスもお土産に。
なかなかパッケージがかわいいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿