2013/05/23

オークリー RADARLOCK カスタムオーダー

日差しが気になる季節になってまいりました。

まぶしさを防ぐにはカラーレンズが良いのですが、
曇りの日や山の中を走るなら
クリアレンズ(透過率93%)は必須です。
紫外線はもちろんカットに加え
裸眼で見るよりも視界がクリアになるのは
オークリーHDOレンズの優れたところです。
 
既存のモデルにはクリアレンズを使ったモデルが
なかなかないのが現状。
クレアレンズを買い足しすればよいのですが
モデルによっては交換レンズに
クリアレンズがないものもあります。

そこでカスタムオーダー(OCE)のお勧めです。
カスタムチャージがかかりますが
お好きなフレームカラーに
レンズ、アイコンカラー、イヤーソックのカラーチョイスができます。

レンズの脱着がしやすいRADARLOCKも
OCE出来るようになりました。
 
オークリー RADARLOCK OCE ¥28,350~

0 件のコメント:

コメントを投稿