2013/03/08

島野技術演習会

先日の話ですが、3月6日福岡へ。
sabaoさんと、U子さんと、シマノテクニカルセミナーに行ってきました。




発射準備 OK !!



それぇぇぇーーーー



あっという間に到着です。



春の交通安全キャンペーンも無事に回避しつつ、



無事に到着です。



DI2もどんどん進化していますし
MTBも楽しくなっていきそうです。
さすが世界企業!!
おおきな道を創っている感じですね。



その後天気もよく少しお散歩。

  

はぁ~光合成~



どっちも習いたい人にはばっちり!!


かなりお怒り?


なんでしょうか?

春なのか面白い看板やおもしろい人を
たくさん見て思いで深い一日でした。

さぁ自転車がとてつもなく気持ちいい季節が
やってきました。
みなさま、準備はいいですか?

最近 僕の頭の中では、
細野晴臣さんの
「冬越え」ばかり流れています。


春ですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿