2013/03/13

3月31日(日) お花見ランのお誘い

3月31日(日)白野江植物公園にお花見に行こう!

9:30CLICK出発
白野江植物公園にて2時間程くつろぎます。
往復40km
※かなりのお散歩速度で参りますのでご容赦ください※
入園料200円

お弁当持参 または。
お弁当を近くのファミリーマートで各々ご購入下さい。

ご参加される方は前日までにご連絡ください。
clickcycle@knd.biglobe.ne.jp

今年の桜は早咲きしそうですが、白野江植物公園は
桜の種類も多くて遅咲きの物もありそうです。
『お花見、だいじょうぶです!!』

というわけで、下見に行ってきました。
火曜日定休なので中には入れないと思ってましたが、
年に2度ほど、桜の時期と紅葉の時期でしょうか?
無休の時期があるんです。
ラッキーです。


『はち』
山頂広場まで出発!!


ふふっ。
坂を見ると笑いが出ます。。

高台からはいい眺めです。
スモッグがかかっていなければ、国東半島が見えるらしい。

お花の下で笑顔も満開!

天気も良くて、お弁当が美味しそうでした。
ごろ寝マットも必須です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿