2012/06/29

GRAND KIRIN

あまりビールを飲まなくなり10年近くなりますが

初めて自分好みでおいしいと言えるビールです。

コンビニで先行発売してます。

まさか麒麟がこんなビールを出すとは思いませんでした。

晩御飯、芋と塩豚炒めには大変相性が良いです。

最近、塩豚とアンチョビは簡単なので家で作るようになりました。

アルコールの話が多く恐縮ですが

選べるならサッポロラガーか黒ラベル派でしたが、もう一つ選択肢が出来ました

どのくらい流通するか判りませんが。



今回の話と関係なく、対象的な話でなんですが

先日行ったIKEA


レストランの料理は普通に楽しめましたが

スウェーデンビール ストックホルム

外国ビールで好みの物も有りますが

残念なお味でした。

他にアルコールの選択肢はありませんでしたが。







0 件のコメント:

コメントを投稿