2012/06/06

若松お散歩

2012.06.03(日) 晴天。
元気の良いみなさん13名と私で楽しんでまいりました。

45kmの自転車散歩。
この距離だと散歩じゃない気がしますが…。
普段通らないであろう道も通ってお散歩風に。

黒崎~本城辺りは車の多い道を通るのでゆっくり走行。
コスモス街道に抜けるとスピードも乗ります。

本当は風車の所でアイスでもと思っていましたが
お昼ごはんでジェラードを…。

暑い一日でしたからね。


ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

新しい方のご参加をお招きするためにも(私のへなちょこの具合にも)
『ゆっくり走行』でこれからも行きます。

よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 最近毎日自転車に乗ってますが、久しぶりに大勢で走り、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    自転車の楽しみは色々ありますが、最近の僕の楽しみは帰ってきた時に笑顔でいれるか?という事です。

    少なくとも僕はこの間は笑顔になれました。

    楽しい時間をありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. SFさん、初参加、そして感想ありがとうございます。

      皆さんそれぞれの自転車観をお持ちなので毎回、参加者全員の満足は得られませんが、時には人の自転車観に触れて楽しんで頂ければと思い、続けて行きたいと思います。

      到津でSF研究励んで、たまには参加して下さい。

      削除