2012/05/18

ロードでもMTBでも無く、そしてシクロでも・・・無いですね

久しぶりに家で食べようとサンドイッチ研究所に電話した所

「お客さまの電話番号は・・」

驚いてお店に行った所、当然閉店なんて事は無く、新しい番号は携帯になってました。


形が少し崩れてるのは、こいつに入れ飛ばしたせいです。


タイヤを32Cから47Cに変えラフな乗り方が出来るようになりましたが

食料を乗せた時は、反省し少し考えて走りましょう。



タイヤ変更に伴いブレーキもカンチからVへ

悩んでTRPのCX9に変更

シクロ用の質の高いブレーキはあまり多くありません。

今年になりカンチはシマノ カンパ共に出ましたが、あまり本気な物では無く

ディスクで本気出すんでしょうね。

ブレーキ本体の剛性が高い為、ブレーキのトルクは申し分有りませんが

ブレーキパッドのせいか、掛り始めから止まる直前の間がもう少し

今度、SWISS STOPに変えてみます。





3 件のコメント:

  1. スゴロクマン2012/05/18 10:20:00

    おっ、サンドラボおいひそう。
    なごやにゃ~おいしいもんはございやせん。
    小倉恋しスゴロクマンでした。

    返信削除
  2. スゴロクマンさんはまた名古屋でしたか。
    来月3日は若松散歩予定ですので、ぜひ参加下さいね。

    返信削除
  3. カリーノでジェラートタイムですかな?

    明日帰りま~ す

    返信削除