2012/02/09

RICOH CX シリーズ


Rシリーズから引き継ぎ、このブログや、事故写真用で大変重宝しております。


去年CX1のレンズが突然死し、代わりにこちらを



使ってましたら、CX1の延長保証の保証書が現れ,めでたくカメラが2台に。



しかし、暫くすると今度はCX4が職場のパンク修理用の水桶に自殺を図り
完全な水没でした。

しかも気付かず、恐らく4~5時間浸かってました。


悲しんでました所、奴はまだ死んでないと


何処かからの声を信じ。




電源を入れずに

封印

この間には



我が家に
PENTAX K-5が現れ。

全然使いこなせてませんが。


だが4週刊後。

 

復活

使用したのは100均のクッキングバックと、100均の乾燥剤のみでした。

いや、意外と電気製品はタフですね。


(注意)
今回はたまたま、バッテリーも復活しましたが
恐らく生き返る可能性はあまり高くないと思われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿