2012/02/12

曽根新田 牡蠣小屋ツアー 2月12日

2012.02.12(日) 天気良好。
ここのところ週末は天気が崩れていることも多く来週も?なお天気。
やったぁー。大人気なので時間厳守とのことだけど、予約も入れたしウキウキなのです。
12名スタート&現地で3名合流の15名で牡蠣を食すぞ!!



ゆっくり走行が自転車散歩なのでゆっくり発進です。
でも早めに集合時間を設定したため、足立~安部山公園抜けの坂道コースへ急遽変更。

『聞いてないよ~っ』って聞こえてきそうですが…。

ええ、すみません。でも、ちょっときつい思いをした方が思い出になるもの。
小径車のKさん、フリーライド系フルサスバイクのTくん、
そしてシングルスピードバイクのさばおさん。

ごめんなさい。でも、体たらくなわたしが一番ダメでしたね。
景色は最高ですよね。

予定通り、現地に到着。途中で1名、現地で2名の合流です。
『さあ、お待ちかね。いただきま~す。』
2テーブルに流れるように着席したけど、やっぱり食べる人は違いますね。
出てきません。網いっぱい牡蠣の他にもたくさんのってます。
先に出た人は、ちょっと干潟を見にお散歩。
ほんと天気が良くてうれしいです。

帰りは別腹スウィーツも。
合計30kmくらいののんびり自転車ツーリング。いかがでしたでしょうか?
わたしは、みなさんのおかげで風邪も吹っ飛びました。ありがとうございました。

次回は4月1日(日)。『お弁当持って、お花見ラン』を企画しております。
よろしくお願いします。






2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!(^o^)丿
    天気もよくて、楽しい一日でした♪
    ありがとうございましたっ!!!

    HI-ROくん作のムービー!
    http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=6FG1bf1VSlY&gl=JP

    返信削除
  2. くろちゃん、おつかれさまでした。
    まさかの6:00前スタートだったとは!!!

    HI-ROくんのマメさと師匠さんの年齢には驚きました。

    またぜひご参加頂ければと思います!

    返信削除