2011/05/27

2011.06.19 農事センターツーリングのお誘い

6月19日(日) 農事センターまで自転車散歩をしたいと思います。

森林公園から安部山公園を抜けてかなりのゆっくりペースで走ります。

お弁当もってピクニックしませんか?




5月24日(火)、下見に行ってきました。天気も良好です。
『ビバ、北九州』 煙突とメディアドームが眺める場所で。

余談ですが、こちらの写真を撮る前にこけちゃいました…。


もうこけるしかない! 

ボテっ。 

グシャっ。


これはお昼に食べるパンがつぶれる感触。

ちょっと、心が折れました。でも、パンの味は変わらずおいしかったです!!


安部山公園の和気清麻呂像。


農事センターに着くと、バラが見頃でした。


こちらもバラです。めずらしい。


バラのトンネル。きれいですねぇ。




一時間くらいのんびりして帰宅予定です。


ご参加される方はこちらまでご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿