2014/06/16

自転車散歩のお誘い~河内合馬~

7月は暑くなりそうだ!6月のうちに自転車散歩をしたい!!
ってことで、下見に行ってきました。

どこに行きましょ?近場にしましょ!
ぶらぶら河内まで行ってお弁当を食べて・・・って考えていましたが
距離を測ったらいくら自転車散歩でも物足りなさすぎるので
(私は全然OKなのですがね。)合馬へ抜けるプランにしました。
いつも坂はイヤって言ってる私ですが仕方ない。。。

『いっしょに上ってくれる方募集中です。』

------------------------

 
2014年6月29日(日)10:00 CLICKスタート
35km弱の道のり
 
途中でお弁当を購入して河内のサイクリングターミナル辺りで
食べようと思います。
合馬を下って長尾の某コンビニに新作を食べようかと思案中です。

前日までにご参加される方はご連絡ください。
  

------------------------


はい、下見では当日では行かないのですが、
ゆっくり時間がながれている感じのお店、大蔵にある『mama福』さんへ。
ネーミングに惹かれて注文した酵素ジュース。
私はカボスをチョイスしたのですが、スッキリ甘みも優しいです。

メインのランチはタイカレーと他にもありましたが、
季節の野菜カレーにしました。
夏野菜とスパイスとご飯で丁度よく、食が進みます。
  
外観。
お隣りさんは、蜂蜜専門店の『最高蜂』 さんです。
 
こちらでは、蜂蜜入りの王乳ソフトクリームをいただきます!
おいしいな~♪
  
 大蔵から河内まで中に一本入った道を通ります。
自転車散歩っぽいぶらぶら道です。
 
でも最終的にオフロードに入ってしまい、ロードバイクでは無理だよねってことで断念。
引き返したのでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿