2013/07/20

ビールの季節ですので


ホワイトインダストリー パイントグラス


入荷しました。

White Industries
 Pint Glass   ¥1,470(税込)
少量入荷ですのでお早めに。
注ぐビール、私のお勧めは
グランドキリン http://beertofriends.jp/
Facebook or Twitterで贈り合えます。

全く関係ない話ですが、先週閉店後の店に、姿は見えないのですが
猫の形跡と残り香が・・・
2〜3日どこかに潜んでた様ですがいつの間にか居なくなり
その後見かけたこいつ
俺じゃね〜よって顔ですが
怪しい。


6 件のコメント:

  1. 上到津SF研究会2013/07/21 19:25:00

    2つ取り置きお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら昨日完売したので、今日追加発注しました。
      残ってたら今週入荷しますので連絡しまーす。

      削除
    2. 上到津SF研究会様、PINT GASS追加入荷しました。
      お待ちしてま~す。

      削除
  2. そいつに違いない!
    あついにゃ~。

    返信削除
    返信
    1. ですよね〜。
      よっしーさんご無沙汰です、またビール補給に行きましょう。

      削除
  3. ねこも暑がるくらいですからね~。
    飲まねば・・・

    返信削除