2012/11/29

いざ、長府へ

火曜日の定休日に長府散策に行ってきました。
気温は何度なんでしょう?
風も冷たく体感温度も下がります。
でも、出発なのです。

マイペースで走行して関門トンネル人道をてくてく歩きます。
下関に渡れば山方面経由で長府の功山寺に到着。

今回は、店内がおしゃれな『かわ本』さんで
お好み焼きと焼きそばをみんなでシェアして仲良く食べました。

功山寺に戻り、紅葉狩りです。
見ごろ時期で赤く染まった境内は風情があります。

往復40km、お散歩ペースでわたし好みの休日ランでした。


予定。。

来年、彦島の牡蠣小屋ツアーをしたいと思っておりますので
日にち等、ご要望があればお知らせください。

あと、いろいろ楽しくなりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿