2012/10/27

駆け足で京都回り

先週の事ですが、チネリ・カレラ・オルベア・タイムの輸入元の展示会
に行ってきました。


一番の注目はやはりTIME ZXRSですよね。




去年あたりから、CARRERAもじわりと人気が戻ってきてます。

来期はTIME CARRERA共に、完成車でシェアを拡大

詳しくは店でお尋ね下さい。





ICLIIC2に代わる XpressoもクリートはICLICと
共用できると判り安心しました。


 踏み面積はかなり上がってます。


仕事中ごちそうにになりました。

兵庫のお酒も良いですが、来年は京都か奈良のがいいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿