2012/04/10

鱒渕お花見散歩 4月8日

2012.04.08(日)鱒渕ダムまでお花見を目的の自転車散歩。

9時集合なのでBGの朝練お花見ランと記念写真。
紫川沿いをのんびり走行。
BGのみなさんとはお別れです。10名でスタートします。

昨日までのさむ~い天候とは違って、風も少ないぽかぽか天気。
『うふふふ。』
自転車に乗ると笑顏になりますね。

川沿いは車も少ないので走行しやすいですよ。
徳吉~鱒渕ダムまでは信号も少く練習にもなって、サイクリストがちらほら。

サイクリングターミナルから1名加わり、ループ橋の坂を登ります。
やっぱりちょっと苦しむとあとのお昼ごはんが美味しいものね。

お弁当持参。
手作り弁当の方から美味しそうなパンを購入の方まで各々楽しみます。
『差し入れ、ありがと!!』


お昼ごはんを食べて現地解散。
4名の行橋方面組は、平尾台を抜けて帰るんですって。
『がんばって。そして気をつけてね。』
小倉組はまた行きのルートをのんびり帰るのでした。


みなさん、おつかれさまでした。
物足りないと思われるかもしれませんが、この調子で続けていきます。
『次回も、ぜひぜひ参加してくださいね。』

2 件のコメント:

  1. のーんびりライドと僕のなんちゃってぶりが良かったです!(^-^)また行きましょう!(^^)v

    返信削除
  2. TETSUくん、どうもありがとうございました。
    またなんちゃってぶりをぜひ見せてくださいね。

    わたしのなんちゃってぶりも…。とは思っています。

    返信削除