2011/03/09

2011.03.20 門司港ツーリングのお誘い

3月20日(日) 門司港まで自転車散歩をしたいと思います。

 ゆっくり走行ですので初めての方もどうぞおいでください。
 
*自転車通行可の歩道ではそちらを走ります。*
車種は問いませんが
MTB・クロスバイク向きのコースとなっております。   
 
  

 

2011.03.08(火)、下見に行ってまいりました。

天気いいぞ! でも、まだまだ寒~い!!
199号線を通って海を横目に走行。
   お昼はこちらで。お好み焼き『La tam』
 
ランチの三種類。

それぞれに選んだら…。

なぜに?大中小??
 
関門海峡を見渡して。
   帰りに門司駅前のとある場所でお茶をして。
   外は寒いのに。おほほほほほ。

時間が止まってるよう。

 

 
 

 『さてさて、当日はお店を15:00に開けるので現地解散ですが

行ってみたいという方はCLICKまでご連絡ください。』

メールにてお問い合わせください
clickcycle@knd.biglobe.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿