2016/06/19

オークリー EV ZERO PATH 入荷しました!

視界を遮らないフレームレスモデルのZERO
最新テクノロジーと新たなデザインで再登場!!
 
オークリー EV ZERO PATH PrizumRoad ¥21,000 + 税


下段はZEROシリーズ前作モデル
デザインも違いますね。

今作は視野の広がりと
耳の上部を圧迫しないので長時間装着しても疲れない造り


オークリースポーツサングラスの中で最軽量モデル

  

調光レンズのモデルは自転車シーンで活躍しますよ。


 

こちらも前傾姿勢での視界の広がりを感じるモデル
RADAR EVがカスタムオーダーできるようになりました!
 

少々納期はかかりますが、
お好きな色と既製のものには無いレンズが選べたりします。

ぜひ、ご相談ください。





2016/06/08

ニューモデル展示会シーズン

主な2017モデル展示会の告知が届きました。


今月末が東京と横浜で、ビアンキ ピナレロの発表があります。

今年も、頑張って見てきます、去年の様に新幹線に8時間も
閉じ込められる様な事は無いでしょう。

トレックは8月上旬ですので、展示会から戻り次第ブログに上げさせて頂きます。

特に写真が見たいものが有りましたら、リクエストして下さい。

 そして、恐らく10月になる、ポディウム


こちらは、去年の写真です。

スカイロンも3年目ですので、何だかの変更は予想出来ますよね。


会場はトレック同様、京都国際会議場、試乗がしやすいのが選ばれる
理由だそうですが、なかなかの費用が掛かるそうです。



タイムといえば


先日、実家の壁に貼られたポスターを見てびっくり。

おそらく22から23年は貼られたままでした。

当時の代理店はファンファンシーでしたが

ステファン・ロッシュ グレッグ・レモン ペドロ・デルガド

みんなペダルはタイムでしたね。

この時代、こぞってスポンサーバイクメーカーロゴをペイントした

カーボンロードフレームの先駆けTVTを乗ってましたよね。

その後、TVTは解体され、技術者はタイムへ。

そしてレモンといえば


このハンドル
当時買いました。



なぜか在庫してます、クランプ径26.4と今では無くなったチネリ規格ですが。



2016/06/01

6月のお休み


 
6月のお休みは

定休の火曜日以外に第2・第4水曜日をお休みします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


--------------------------------------------

メーカー展示会参加などで

急にお休みの変更があるかもしれません。


変更がある場合は、

フェイスブック https://www.facebook.com/clickcycle/  にて

お知らせします。