2016/03/22

小倉神社巡り


休日、天気が良かったので身近な神社巡りしてきました。


 須賀神社

すぐ近くの

石鎚大権現社
なかなかの勾配です。
坂バカの方チャレンジお願いします。
MTBでは乗って登れましたが
ロードバイクでデフォルトのギアでは多分私は無理です。


フロント38T リア最大40T、私の脚力では際どかった。



妙見神社の桜も、開花までもう少し。


安部山公園も同様です。


 葛原八幡神社

葛原の石鎚神社で最後です。


石鎚神社下に良い森林スポット
ただ、少し残念な看板が



帰りに見つけた、どこかで聞いたような会社名が。


楽しい休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿