2015/12/02

11月29日の自転車散歩 長府に行きました。

 
今回のご参加は、7名でした。

参加人数は少なめでしたが、ゆったり楽しい自転車散歩でした。

門司港まではスムーズに進みましたが、


門司港レトロマラソンが開催されていたので





少し自転車を押します。


人道を渡り下関に入ると気持ちよく流れます。




功山寺の改修工事も終わっており、






もとの木材を使い見事に改修されていました。

一通り見学した後、うどんや桃太郎に行きましたが、


ちょうどお昼時で満席だった為、お隣の菊舎さんへ。

テキパキとしたNo.3の対応でいろんな味を堪能しました。


その後、関見台公園へ





そしてプチヒルクライム。


カモンワーフまで流して渡し舟で九州IN。

Kさん親子で参加されて羨ましいです。

MさんのPINARELLO GAN S走っている所見たいです。

Nさんまた美味しい所へ行きましょう。

Sabaoさん、U子さん、いつもありがとうございます。

みなさんお疲れ様でした。


今からどんどん寒くなってシーズンオフの方は、

今の内にオーバーホールオススメですよ。

少し早いですが、春に気持ちよく乗るために。

わからない事はスタッフにお尋ねくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。


しかしどこに行ってもユーラシア大陸からのお客様が多いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿