2015/10/13

展示会のシーズンです。

 
先週の7日にいつもお世話になっている

シマノさんの展示会にU子さんと行ってきました。

その前に、こちらもお世話になっている


深谷産業さんの展示会に。



White Industries!!

こちらはSabaoさんの大好物ですね。

お店にもいろいろとありますWhite Industries

超絶オススメです。

大きな流れではないですが、

USA MADEでしっかりしたものを

しっかり作っています。


RACEFACEや


MKS (ここのペダル好きですね)


SIDI


FROOMEモデルなど

一通りいろいろと見てから

シマノさんの方へ移動です。


TIAGRAモデル初心者や女性の方にもオススメですね。


XTも11速


クリーン


MTBイイですよ。

機材がよくなりました。

初めて買った27年前は一回お山降ると

手が痺れていましたね。

しかし今年は台風が凄かったので


お山の中は凄かったですが、、、

今の時期は虫も居なくて走り易いです。

ROADしか乗った事のない方、

MTBもオススメですよ。

お店にもMTB取り揃えています。

ご来店心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿