2015/10/02

9月13日自転車散歩 若松 とと市場



遅くなりましたが、参加していただいた方々、お疲れ様でした。





約2年ぶりの戸畑渡し場〜汐入の里〜とと市場〜カリーノを巡るコース。


天候には大変恵まれ。
なかなかの発汗量でした。


教えて頂いた、とと市場下からのサイクリングロード
この日は波を被りそうでしたが
遠賀川に繋がってるそうですので、いつかチャレンジ。


立派になった カリーノ に到着。


ボンジョルノ〜
気恥ずかしい挨拶も、みなさん大人にスルー。


ジェラートは美味しかったです。
食べかけ画像ですいません。


汐入の里も親子連れで大変な賑わいでした。
次回下関散歩、ご期待下さい。

来週は、今年二度目の京都出張
タイム カレラ チネリ ファンの方
8日から13日まで早期予約特典付きますので、ご来店お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿