2015/08/08

TREK WORLD 2016



8月4日、5日にTREK WORLD 2016に
 
sabaoさん、U子さんと行ってきました。


京都はうだるような暑さでした。


いつもの国立京都国際会館へ


TREK JAPAN 田村社長。


モデルの日向 涼子さん。


山本 幸平選手。


Independent sabao

豪華な顔触れです。

そして2016年新型モデル

MADONE9シリーズに試乗してきました。




あれ?ワイヤーは?


ワイヤー出てるのココだけです!!


フューチャーしてます。

そろそろスケボーも浮きそうですね。

試乗した感想は、

Speed ConceptとDomaneをたして2で割った感じでした。

またしても新しい感覚でした。

ケーブル類がすべて内装なので、整備がなかなか大変かな?

と思いましたが整備はやりやすそうでした。

安心してお任せください。


カタログもお店にありますので、詳しくご説明します。

納期や特徴など。


あとcycle 26号もあります。こちらもお声をおかけください。

まだまだ暑い日々が続きますが、

もっと熱い2016年モデルも続々入荷してきますので、

心よりご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿