2015/05/14

門司、風師山へ~自転車散歩~


199号線を通って、風師山へ
  
住宅地にある坂を上リ始めて
 
 ほんとに上るんですよね?!
 
 上ります!
 
 上ります!!
 
わぉ!余裕で上ってます !
 
いつもペースを合わせて頂いてます。
 
中間地点、藤の花も最後でしたね。
 
関門橋も眺めます
 
見晴らしの良い場所で
 
『ぱしゃりっ』
 
今回の甘味処は、お休みされてて残念でした。
 
門司レトロ地区に移動
 
ゆったりのんびり小休憩
 
『MoooN』さんのミックスパルフェを食べて
風師山に上って消費したカロリーをリセット。

帰りの199号線もがんばれるのでした。

今回の自転車散歩。
急な場所変更にもご参加頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿