2015/02/16

おまたせしました。TREK EMONDA SL6


10月から注文を受けていましたBIKEがやっと届きました。

フレームはOCLV 500カーボンです。


ノーマルのケーブルはブラックですが、シマノアルテグラのイエローケーブルに変えています。


なぜって?

MAVIC キシリウム125のイエローとマッチングさせております。


オーナー様のイメージ通りになったでしょうか?

重量もペダルなしで、7.065kgと軽く良く走るBIKEです。(UCIも問題なし。)


これから沢山走っていっぱい楽しんでくださいね。

Kちゃんお待たせいたしました。


あと、お店にはいろいろなホイールあります。

ホイール変えると劇的に変わります。

よく回ります。重量軽くなります。身体の疲れ方も変わります。

本当に良いことばかりです。

判らないことはスタッフまでお尋ね下さい。

お客様のBIKEに合うホイールを一緒に探しましょう。

寒い日が続きますが、ご来店心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿