2015/01/12

年末の入荷品


本年度もよろしくお願いします。




年末に入荷して来た商品のご紹介です。



すでに定番的な商品ですが


カラー物は今回は見送りましたが、国内に在庫が有れば

1週間程で入荷しますのでオーダーお待ちしてます。






在庫の商品と合わせると、かなりのバリエーションを
手にとって頂ける様になりました。






切らしてたKING CAGE IRISも入荷しました。 



GIROのパブリックも追加色が


2014カラーの物とかなり違った雰囲気です。


レーシングシューズのデザインに違和感を感じてた方にお勧めですね。




こちらは、お客様のオーダーですが


初めてのINSET7でした。


44㎜ヘッドチューブにテーパードフォークをアセンブル出来

違和感無く組み込まれ、少し完成に近づきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿