2014/03/29

明日の自転車散歩は延期します

明日の自転車散歩ですが

『雨のため、延期します。』
4月6日(日)桜の状況にもよりますが
場所は変わらず井手浦浄水場です。

10:00スタート、お弁当を途中で買おうと思います。
 
ご参加下さる方は前日までにご一報ください。

clickcycle@knd.biglobe.ne.jp



『来週は晴れますように!』

 

2014/03/14

北九州カフェ散歩

先日、花見散歩の下見では不思議なカフェに
お邪魔しましたが(詳しく知りたい方はお声掛けを)


楽しそうな本が出てましたので購入しました。







お知り合いのお店も多数掲載されてました。

著者の方の熱い思いが、大変伝わる本です。

http://www.cafetribe.com/

こちらのサイトを運営されていて
出版社からの声がけで出来た本だそうです。


近所の菅原神社も梅が咲き、もうすぐ桜ですね。



2014/03/06

3月30日(日)お花見自転車散歩のお誘い

3月に入ったのに寒さが戻ってきてしまいました。
そんな中、火曜日に自転車散歩の下見に行ってきました。

場所は井手浦浄水場です。
中は見学できませんでしたが、水がこんなにきれいになるんだよと
わさびの栽培とやまめの飼育を行っているようです。
 
紫川沿いを走り、お弁当でお花見。
周りには桜並木があり、平尾台を見渡せます。 

昨年のお花見自転車散歩の様子(白野江植物公園)です。

『昨年同様、満開になっていればいいなぁ~っ。』



3月30日(日) CLICK10:00 出発
 
必要な物/ヘルメット・お弁当(途中コンビニに寄ります)

ご参加される方前日までにご連絡ください。

2014/03/03

BELL インターセクトの『サイズ確認できますキャンペーン』

通勤通学の方にもヘルメットの普及はかなり浸透してきた昨今、
流線型のヘルメットじゃなくて、丸いフォルムのヘルメットを
お探しの方も多いと思われます。

『ちょっと気なるんだけど、サイズはどうなの?』
被ってみないと分からないですよね。

はい、そこでBELLの代理店インターテックさんのキャンペーン企画に
賛同してみました。

3月末までアーバンモデル『BELL インターセクト』
MサイズとLサイズを試着できます。

そして、期間中 当店にてご購入の方には
コンパクトデザインの『LEZYNE タイヤレバー』を差し上げます。



BELL Intersect ¥8,500(税別) 

ゆっくり走行の方には良さそうです。
バイザーも外れます。
色は4色でカタログと少々違うので、見に来てください。
  
ライナーが8つのセグメントに分割され、
伸縮して、それぞれの頭の形にフィットします。

『かなり守られてる感じ!』のヘルメットです。