2014/11/28

紅葉の白野江植物公園へ

11月23日(日)、ぽかぽかで暑いくらいの天気でした。

三連休の急なお誘いながらも 5名様ありがとうございます。
 
 まだまだ余裕がある頃にパシャリ。
 
 ウォーキングラリーが行われていて
たくさんの方が楽しんでらっしゃいます。

 さてさて、もみじ散策へ出発。
 
 かわいこちゃん相手に饅頭扇さんの講義が始まったり。
 
やっぱり、ぼたもちを頂いたり。
  
 カロリー消費の為に登ります。

見晴らし台からは遠くに国東半島が見えますよ。
  
やっぱり立ち寄らなきゃ!
  
門司港の汽笛ドーナツさん。
どれにしようかな?って笑顔になります!


今回の個人的教訓は。
『自転車通勤でもしないとねぇ~?!』
(毎日、少しでも乗っておかないと平坦でも疲れる。。)

皆様のおかげで楽しく自転車散歩を行えました。
ありがとうございました。

次回は、来年『牡蠣小屋』自転車散歩です。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿