2014/08/04

若松自転車散歩のお誘い

暑いかもしれませんが、
自転車散歩を8月31日(日)に行います。

CLICK 9:00出発~若戸渡船 9:41発 
渡船を使って若松に渡りますので
CLICKか若戸渡船乗り場のどちらかを集合場所として選択ください。

汐入の里まで行って帰って若松駅から商店街の間にある
とある場所でお昼ご飯を食べて解散しようと思います。

ご参加される方は
8月27日(水)までにご連絡ください。

clickcycle@knd.biglobe.ne.jp

-------------------------------

WOOKIEさんが『TREK WORLD 2015』でがんばっている頃、
sabaoさんと下見に行ってきました。
 
 若戸大橋下で渡船を待ちます。
 
 自転車渡船代¥150
エンジン音をききながら、脱出感を味わえます。
(脱出しても北九州市なのですが。。)
 
 『エコタウン北九州』
風車を眺めながら ひと休み。
当日は汐入の里で ひと休みします。
 
 夏はカレーを食べたくなりますよね。

『106 South Indian Restaurant&Bar』
インド出身の小倉にいた素敵な方に会えました。
 
 わぉ!ナンがもっちもち!!

たまに感じる爽やかな香辛料がアクセント。
ナンにするなら、どろっとした種類のカレーを選択が良いそうです。
 はなまる、あげちゃいます♪
  
 帰りに、お土産買わなくちゃ!

『sabaoさんは抜かりがないですねぇ~』
若松 丸仁市場に寄り道。
丸窓てんぷら店にて野菜/キクラゲ/白と3種の天ぷらを購入。
ふわっふわな食感に驚きです。
 
あと2件ぶらり寄り道をしましたが、
営業時間がまだだったり、火曜定休だったり
ざんねんなのでした。。

『当日、自転車散歩でリベンジだぁ~!?』(妄想)


0 件のコメント:

コメントを投稿