2014/07/18

 想いを形に、、、


もうすぐ梅雨も明けそうですが、 

自転車で楽しむ準備は皆さん出来ていますでしょうか?

最近、想いを形にされた2台です。


COLNAGO MASTER X-LIGHT

Hさんの想いが形になりました。

ロード、ミニベロもお持ちですが、

ゆっくりと楽しんで自転車に乗りたい。

Hさんのイタリアへの想いが詰まった1台です。

納車時、車に乗せる時の笑顔がとても印象的でした。



STORCK ADRENALIN 2.0

Yさんの想いが形になりました。

他にも自転車はお持ちですが、

気持ちよく通勤、休日を過ごしたい。

Yさんのドイツへの想いが詰まった1台です。

遠方から納車にこられて自転車を押して駐車場に向かわれる、

ワクワクしている後ろ姿がとても印象的でした。

ところで、、、

完成車はとてもお買い得でパーツも纏まっています。

最初の1台目は完成車がベストと思われます。

自転車にたくさん乗ってこんな自転車に乗りたいという

イメージが出てきたらご相談ください。

完成車より予算もかかります。

時間もかかります。

しかし想いの沢山詰まったあなただけの1台が待っています。

そのお手伝いができれば幸いです。


僕の想いを形にしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿