2014/05/23

遠賀~宗像自転車散歩。やっぱり。。。

2014年5月18日(日)。『晴れ』

やっぱり、男だらけの自転車散歩でした。。。
(かわいい女性陣がいるとテンションも上がるはず!)←男性目線


 えへへ。海をバックにパシャリっ。
 
 ざぱーんっ。今日は波があるみたいです。
波乗りの方を横目に走ります。
 
自転車道はきれいで走りやすいですね。
でも、暑い日は日陰が無いのでちょっと。。。
  
 垂水峠を上ります。
『速くなりたいかぁ!?』
頭の中で連呼しながら、上りたくないけど上ります。
おたのしみは、この先なので。。。
 
 はい、これ!
ポッポハウスひろちゃん『玉子かけご飯』

かなり早めのお昼ご飯になりましたが、350円で満足できます。
 
 あと、これ!!
らく農家さん『ジェラード』

暑い日にはいいですよね~♪
 
 ちょっと休憩で海を眺めます。
 
 後輩にきびしい指導。(根性論アンド。。。)
  
 グイッと寄ります。(お話に花が咲きます)
 
 
そして、目線の先には??
やっぱりこれ!!! 
 sabaoさんが弾けてます。(いつもより?)
 

そして夜も弾けます!
お客様のファッションショーをロコタカフェさんにおじゃましました。
『KHEPRI EXHIBITION 2014』
お店に着くと入口付近にも中に入れない人でいっぱいです。
隙間から覗いてみます。
 
ショーが終わって店内に入ってみます。
 
『め・が・ね』
私たちの自転車が展示されてアクセントに!


この日は朝から夜までてんこ盛りの一日でした。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿