2014/05/01

 5月18日(日) 自転車散歩のお誘い


まだまだ肌寒いですね。
 
先日、自転車散歩の下見に行ってきました。

今回は遠賀宗像自転車道を走ります。









そしてお昼は、、、



食事はここに行きます。


食後のデザートもあります。

ジェラートの人気店にも行きますよ。


いつもと違うのは集合場所がCLICKではありません。

芦屋海水浴場駐車場9時20分集合です。くれぐれもご注意ください。

9時30分に海水浴場駐車場を出発しますのでよろしくお願いします。

距離は40Km〜50Kmぐらいです。

16時ぐらい解散予定です。

ご参加される方は、5月16日(金) までにご一報ください。

集合場所が分からない場合はCLICKにお問い合わせください。

clickcycle@knd.biglobe.ne.jp




グッと飛ばしたくなる道ですが、ケイデンスを落として、

少しだけ早い夏の匂い、景色を楽しみたいと思います。

とてもメロウなルートですよ。

フラクタルな景色も気持ちいいです。

サドルトークでも楽しみましょう。

ご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿