2014/04/19

お出かけのすすめ


暖かくなってきましたね。


お出かけにピッタリのサドルバックの入荷です。


上から見ると、なかなか大きいです。


こんな感じで装着です。

ロードバイクにつくのがミソです。

(カーボンのシートポストには装着できません)

えいっ!!

ワンタッチで取り外しが可能です。

中はこんな感じで仕切りも動かせます。


レインカバーで突然の雨も安心ですよ。

身体に荷物をつけずに身軽にお出かけお勧めです。

TOPEAK DynaPack 4ℓ

最大荷重 4.5kgまで

¥6800+TAX


さらに距離を伸ばしたい方は輪行バックがお勧めですよ。

行きは自転車漕いで、帰りはJR。

片道だけなので思い切って遠出もいいですよ。

いろいろ取り揃えています。


あと少し前ですが季刊誌 cycle お店にあります。残りわずか。





それとお土産で頂いたのですが、

多分、この女将 素人ではないです。
 


プロですね。間違いなく。




0 件のコメント:

コメントを投稿